都道府県民共済グループ 大阪府民共済

府民共済の耳より情報やお知らせを配信していきます 府民共済掲示板

府民共済地域個別相談会について
2021/11/30
カンタン予約 府民共済地域相談会

新型コロナウイルス感染症拡大で緊急事態宣言の発令等がありましたが、8月下旬より府民共済地域個別相談会を再開しております。

府民共済地域個別相談会は、公共施設商業施設の会場をお借りして、府民共済に関するご質問やお問い合わせ、新規加入お手続き等を簡易窓口として個別に応対させていただいております。

わからないこと、教えてほしいこと、どんな質問でもかまいません。
お昼間のご都合がつかない方は夜間個別相談会をご利用ください。
開催スケジュールはホームページにてご確認・ご予約いただけます。

府民共済をもっと身近に感じていただくために、いろいろな場所で地域個別相談会を開催していますので、ぜひお近くの地域個別相談会へお越しください。

また、新型コロナウイルス感染症対策として、各会場ではご来場者様および窓口職員の感染予防対策を実施しておりますので、ご安心してお越しください。

公共施設(あべのハルカス)の様子

商業施設(イオンモール)の様子
・相談会窓口では飛沫感染を防止する為、フェイスシールド、マスク等を着用し対応させていただきます。
・窓口や待合席の間隔をあけます。
・デスク、筆記用具、椅子などの除菌と会場内の換気を適時行います。
・消毒液等を設置しますのでご協力をお願いします。
※発熱や咳などの諸症状がみられる場合は、来場をご遠慮くださいます様にお願い申し上げます。
お近くの会場にお越しください 地域個別相談会
開催情報・ご予約はコチラカンタン予約!

※新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑み、開催を延期あるいは中止する場合がございます。お手数ですが、ホームページでのご確認、または府民共済までお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。

ご来場者の方には素敵なプレゼントを用意してます。是非お越しください!