ページの先頭です

ここからサイト内の主要カテゴリメニューです

ここから本文です

現在地は


平成30年09月07日

お知らせ

出張相談会で、台風21号による被害のご請求書類の送付受付を行っております。 [New]

 この度の台風21号で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 また、風水害等見舞共済金の件で、多数のお問い合わせをいただいているため、お電話が大変繋がりにくくなっております。ご心配、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 掲題の通り、出張相談会の一部会場にて、風水害等見舞共済金のご請求書類の送付受付を行っております。加入証書をご持参のうえ、ご来場ください。
 
 送付受付を行っている会場は下記の通りとなります。


日時開催時間開催施設住所
9月10日(月)9:30〜12:00住之江会館(会議室2)大阪市住之江区南加賀屋3-1-20
9月12日(水)10:00〜15:00サンロード商店街 HIGAWARI館(大阪シティ信金隣)東大阪市昭和町2-4
9月13日(木)10:00〜15:00サンロード商店街 HIGAWARI館(大阪シティ信金隣)東大阪市昭和町2-4
9月14日(金)9:30〜12:00八尾市総合体育館ウイング 審判控室(1階アリーナ入口前) 八尾市青山町3-5-24
9月18日(火)9:30〜12:00住吉区民センター(集会室2)大阪市住吉区南住吉3-15-56
9月19日(水)9:30〜12:00東成区民センター(集会室701)大阪市東成区大今里西3-2-17
9月21日(金)9:30〜12:00中央区民センター(第2会議室)大阪市中央区久太郎町1-2-27

*ご請求書類の送付を受付いたします。後日ご請求書類をご登録住所へ送付いたします。
*スムーズに送付受付させていただくため、加入証書をご持参のうえ、ご来場ください。









ここからフッターです